院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • スタッフ募集中!! 首の痛み、肩の高さが違う 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

院長ブログ

スタッフ募集中!! 首の痛み、肩の高さが違う 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

首の痛み、肩の高さが違う 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

2012年6月6日(水)

前回のブログの続きです?

懇親会後、長女のお土産を買いました。

新大阪駅構内にあります『コンディトライ神戸』のチーズケーキ

そして、懇親会の時に大阪の先生が『コンディトライ神戸』の隣にある

パン屋『神戸屋』のマンゴーパンが最近『カンブリア宮殿』(経済情報番組です)に

取り上げられたとのこと。同席の先生も既に食べた先生もみえて、

見た目よりも甘さが控えめで美味しいとのこと。

ではでは、買わねば!!

  

2010,2011年二年連続
モンドセレクション金賞受賞の逸品!!

  

コクのあるクリーミーな口どけ、
爽やかな酸味、うまかったぜぇ~。

  

『神戸屋』のマンゴーパン
見た目と違い、控えめな甘さ。
甘いパンが苦手な方でも全然大丈夫と思います。

  

新幹線、乗車までに時間がある時はこれです。
毎回、ラテのベンティーを頼みます。
今回は『神戸屋』の丹波黒大豆パンと一緒に頂きました。

 

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年06月06日 13:19)