院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

勉強会だよ!!大阪のお土産 首の痛み 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

大阪のお土産 首の痛み 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院

2012年7月9日(月)

昨日は大阪で勉強会参加。

いつものごとく、お土産買ってきました。

今回は私好みの『ビール』のつまみだね。

  

昔からある、いかピーやえびピーの類です。
昨日は『ソース味』頂きました。

  

パッケージは、こんなん出ましたけど!!
ビールには合いました。

『たこ焼きピー』ですから、てっきり大阪の菓子製造会社かと思いましたが、、、
箱に津市の住所。
三重県です。思い込みは恐ろしいです!!

  

こちらの方がピリ辛でビールに合いました!!
パッケージ程のニンニク味も無く、歯ごたえもOKです。

勉強会はソフトな『首の矯正』などなど、、、
この手技であれば、患者さんの年齢関係無く、子供から高齢者まで
安心して受けて頂ける痛みの無い施術。
しかも、短時間で体感して頂ける。
凄技!!の手技です。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年07月09日 17:38)