院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • お伊勢さん 足の裏の痛み、足底筋膜炎 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院  

院長ブログ

お伊勢さん 足の裏の痛み、足底筋膜炎 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院  

お伊勢さん 足の裏の痛み、足底筋膜炎 名古屋市名東区社台とみみつ接骨院  

2012年8月27日(月)

昨日は夏休み最後の日曜日、

家族で伊勢神宮にいってきました。

朝、6時過ぎに自宅を出発。(渋滞回避と伊勢神宮の正面の駐車場に入れるため)

高速道路も流れはスムーズで8時ちょっと前に伊勢神宮に到着。

  

まだまだ、人出はまばら。
家族連れもちょくちょく見かけました。

すでに参拝を済ませて、帰宅の家族連れの方もみえました。
ご近所の方でしょうか?
近所に伊勢神宮があるのは羨ましい。

  

この様に内宮(ないくう)入り口横の 『おかげ横丁』 は
当然ですがまだまだシャッターも開いていない店がほとんどです。

手前の右 干物屋さん やっていますね。早っ!!

  

神宮内に流れる 『五十鈴川』

  

本殿下の石段下にて。
本殿前では 撮影禁止ですが

たまに おっちょこちょい な方が見えまして、

『本殿前、撮影禁止』 の札を見落としている方がいます。

しかし、笑顔は100点だけど サムアップ は本殿前では あかんな!
神様すいません。

 

そして、そして実物よりカメラは『禿げ上がって』見えるわ~。


 
石段下からの 『本殿』 撮影。

明日以降 写真 載せていきます。
こう ご期待!?

 

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年08月27日 15:59)