院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 歯科検診いってきたよ!! 首と骨盤調節で自己治癒力を高めます 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

院長ブログ

歯科検診いってきたよ!! 首と骨盤調節で自己治癒力を高めます 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

歯科検診いってきたよ!! 首と骨盤調節で自己治癒力を高めます 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

2012年9月26日(水)

今日も名古屋は快晴でした!!

そして、歯科検診。

何んとなく怖いんですこれが、、、

子供じゃないからウィ~~ンの音でもなく、治療そのものでもなく、、、、

虫歯がみつかって、治療開始!!

となった時にお世話になっています歯医者さん非常に混み合っています。

私も時間の都合で通院出来る時間が限られています。

治療回数が少なくても、通院期間がこれが意外とかかったりします。

しかし、幸にも今回虫歯があったものの、一回の治療で良いそうです。

いや~~良かった!!

一番怖い事が最小ですむ。

時間を大切に使います!!

ありがとうございます!!

  

今日も快晴なり!!
次回、歯医者も一回ですむそうです!!

写真と本文は全く関係はございません。
悪しからず。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年09月26日 19:04)