院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 今日から10月ダァー!! マイオパルス大活躍!! 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

院長ブログ

今日から10月ダァー!! マイオパルス大活躍!! 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

今日から10月ダァー!! マイオパルス大活躍!! 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

2012年10月1日(月)

さあさあ、皆さん、今日から10月です。今年、残り3ヵ月。

昨日の台風は名古屋は大きな被害も無く、良かったですが、

県内、他県にて被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

最近の新患さん、肉離れの方が続けて来院しております。

本日太ももの肉離れ。

アイシング後マイオパルス行いました。効果抜群です!!
患者様痛みの取れ方に驚いておりました!!

そして、そして、私、自分自身の記憶にありませんが、腹斜筋(脇腹の腹筋)の筋断裂(所見として一般的に思われる肉離れのレベルを遥かに超越しております)!!
『またまた、大袈裟だな~。』と声が聞こえて来そうですが、所見として詳しく書けませんが、、、、ホント凄い症状です。  
そして何んと患者様が女性の方なんです。
名古屋市、最高にして最強のママさんソフトボールチームの大黒柱で元有名実業団出身。
ママさんになっても凄いポテンシャルなんですね~。実業団恐るべしです。
バット、フルスイングで自分自身の筋肉をも断裂させてしまうスイングのスピード。腰の回転が尋常じゃないのが伺えます。

さ~ここで、マイオパルスの出番です。ぷらすアキュスコープも。
先週末の3回目の来院の時点で大幅に症状改善!!
私自身、症状の取れ方に驚いています。
思うに患者様の自己治癒力も凄いんだとおもいます!!
症状改善、この先が楽しみになってきております。

さあ~、痛みで困っている方、怪我をした方ドンドン来い~!!
手技なり、微弱電流なりなんでもやってやるぞ~~!!
ドンと来い~!!

投稿者 とみみつ接骨院 (2012年10月01日 21:30)