院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 時期外れですが、、、  交通事故 自賠責保険での施術 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

院長ブログ

時期外れですが、、、  交通事故 自賠責保険での施術 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

交通事故 自賠責保険での施術 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

2013年1月18日(金)

去年のクリスマスシーズンに患者さんから頂いた

ポインセチアがやっと元気良くなってきました。

頂いた時はしおれかけで、患者さん曰く

「車の中に置いておいたら、葉っぱが弱々しくなってた」そうです。

ちなみに車は買い物行った時に日当たりが良い場所に止めたそうです。

冬の日差しでも車の中は暖かで植物にはダメージがあるんですね。

  

葉色が綺麗な赤になって、葉っぱが大きくなってきました。
日当たり、水の管理が良かったようです。
元気になって良かった!!
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年01月18日 16:16)