院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

勉強会 首の痛み、腰の痛みは 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

首の痛み、腰の痛みは 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

2013年2月18日(月)

昨日は勉強会に参加してまいりました!!

凄いですよ!!

ある法則にそって体を動かすと筋肉がゆるみます。

と言う事は、痛みが軽減、改善します。

本日、来院の患者様にその手技で施術させて頂きました。

特に、痛みが強い、小学生の新患さんには凄く効果がでました。

今まであればどんな『手技』をしたかなと考えますと、、、、、、

なにしたかな???中高生、成人の方であれば『矯正』したと思いますが、小学生しかも

痛みが強いうえに初めての接骨院で緊張している。

ほんの少し前から知っていた、使っていた手技ですが、

昨日、改めてセミナーに参加して、凄さを確認いや、再確認したので

迷い無く小学生の患者さんに使えました。

ビフォー、アフターがあれば良いんですが、それどころではない『痛み』でした。

早く改善していこう!!

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年02月18日 23:53)