院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

改善から消失 首の痛み、腰の痛みは 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

首の痛み、腰の痛みは 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

2013年3月4日(月)

2週間ぶりの書き込みです。

前回のブログに書いた小学生の女の子。

通院5日目、施術4回目で症状激減、そして激変です。

この時点で体を反らすことに痛みがあり、怖さがありましたが、

五回目の施術で体を反らすことも可能となり、痛みも綺麗に取れました。

この時点ではかなり患者さん(小5)ともコミュニケーションもとれて、

リラックスした状態での施術となっておりました(私の精神年齢低い事がここで役にたちました、www)。

休みの日に温泉旅行&遊園地も楽しんできたみたいです。

いや~、良かった良かった!!

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年03月04日 17:56)