院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

首、腰の痛みは名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院

最近は亀の井、一社から患者様が多く来院されています。
名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ

2013年5月13日(月)

久々の更新です。

みな様、ゴールデンウィークはどちらに行きましたか?

もう、随分と過去の話ですが、、、、、

我が家は二女のリクエストで “名古屋港水族館” に行ってきました。

久々の水族館です。

シャチに赤ちゃんが産まれたので、シャチの赤ちゃんを観たかったそうです。

 

さすがに混んでいました。

 

イルカショウの後に
シャチのトレーニングがあり、
その後のリラックスしている父シャチです。

4トンの巨体が跳び上がるのは圧巻でした!!

  

長女シャチです

子供のシャチでも当然デカイデス!

イルカショウの撮影はコンパクトのデジカメでは
難しいかったです!

写真は有りませぬ!

さてさて、最近はありがたい事に口コミの発生率が高く、
一社や亀の井などちょっと離れた所からの患者様の来院が続いております。

ありがとうございます。

感謝しております。

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年05月13日 16:06)