院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 交通事故でのむち打ち、腰の痛みはとみみつ接骨院は専門です。名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ

院長ブログ

交通事故でのむち打ち、腰の痛みはとみみつ接骨院は専門です。名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ

交通事故での腰の痛み、むち打ちはとみみつ接骨院は専門です。名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ

2013年5月31日(金)

みな様、こんにちは!!

とみみつ接骨院院長ブログをのぞきに来てくれてありがとうございます!!

昨日、患者様からお土産を頂きました。

チョコです。

お仕事で フランス に行ってきたそうです。一昨日、帰国したそうです。

今年のフランスは天候が不順だったらしく、2月頃の気候だったらしく、

5月なのにフリースとフード付きのアウトドア用のジャンバーで過ごしたそうです。

約一週間滞在で、晴れた日は1日しかなかったそうです。

フランスの国民性や生活習慣の話やら色々と面白い事を教えて頂きますた。

当院にアメリカ人の患者様がいます。
その患者様から『雨の日にアメリカ人はびしょ濡れにならなければ、傘はささないよ』だそうです。

フランス人もどうやらそうらしいです。

欧米ではその様な習慣なんでしょうか?
ヨーロッパでも一部だけなのか、ほぼ、全域にある習慣なのか???

患者さんがおっしゃっていましたが、フランス人の方はある年代を境に
ビニールの風呂敷様の物を頭からかぶるそうです。
患者さんはなんだったかなと、、、、ちゃんと、その物の名前もちゃんとあるそうです。

  

丁度良い甘さでした。

日本の製品と海外の製品である違いがあります。
味に関してではなく、使う材料の違いですが、、、、

安全度は格段に外国製と私はおもっています。

お土産ありがとうございました。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年05月31日 12:46)