院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

ぎっくり腰は名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ パートⅢ

ぎっくり腰は名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ パートⅢ

2013年7月1日(月)

さてさて、先週来院されました  ぎっくり腰 の患者様、

何んという回復の早さ。

昨日、テニスクラブの壁で壁打ちを行い、

本日は2時間程テニスをしてきたそうです。

実に素晴らしい!!

隣の隣の市から来院して頂いておりますので、腰にかかる負担を一日でも早く

取り除かなければと思っておりましたが

スーパー素晴らしい自己治癒能力!!

後は油断しない事ですね!

  

本文章とは関係ありませんが、
剪定を行いました パキラ の若葉が
今だかつて無い大きさに育ってきています

自然の力も凄いぞ!!

 

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年07月01日 18:30)