院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 午後のパート・アルバイト募集中  腰の痛みは名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ

院長ブログ

午後のパート・アルバイト募集中  腰の痛みは名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ

みな様 熱中症にはご注意を!! 午後のパート・アルバイト募集中 

腰の痛みは名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ
 
2013年7月16日(火)

ブログを見に来て頂きありがとうございます。

みな様、こんにちは!!

さてさて、三連休でした。

どの様にすごしましたか?

僕は土曜仕事。

そして、日は  伊勢神宮  に行ってきました。

約半年ぶりの参拝です。が、

ちょうど、1年位前にも伊勢神宮に参拝しています。

その時と比べると何んと何んと参拝客が増えたことか!!

ちょっと、ビックリしました!!

  

昼の1時頃の時点でこの人出です。

我が家は我慢強く、伊勢神宮の正面の駐車場の順番待ちをしまして、

二時間待ちました。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年07月16日 18:21)