院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 午前・午後のパート・アルバイト募集中 腰の痛みは名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ

院長ブログ

午前・午後のパート・アルバイト募集中 腰の痛みは名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ

午前・午後のパート・アルバイト募集中  名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へ
 
2013年8月9日(金)

ブログを見に来て頂きありがとうございます。

今年の向日葵は、去年に比べて咲くのが遅かった気がします。

種を植えた時期はほぼ同じ時期ですが、何か気象や天候に

影響されたのでしょうか??

やっと、3つ咲きました。

写真は2番目に咲いた向日葵です。

  

葉っぱが枯れ枯れです。

今年はアブラムシが沢山付いたので
アブラムシ用のスプレーをかけました
きっと、かけ過ぎだね

その影響で葉っぱが枯れたと思います

午前・午後のパートさん、アルバイトさん募集中!!

お気軽に連絡を下さい

 

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年08月09日 17:57)