院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院は地域のみな様に支持されて13年

名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院は地域のみな様に支持されて13年
 
2013年9月25日(水)

ブログを観にきて頂きありがとうございます。

さてさて、みな様連休はどの様に過ごされましたか?

私は大阪に勉強会に行ってきました。

久々のお泊りで行ってきました。

今回の勉強会、なかなかの手ごわい勉強会です。

しか~し、しかし、この勉強会の内容を理解して、そしてもっと深く深く理解出来たら、

何だか
とんでもない事が起きそうな気配、、、、

みな様にメチャクチャ貢献できる!!ね

  

新大阪、駅近くのホテルです。
20階の部屋です。

眺めは最高!!

なの?

わたくし

高所恐怖症!!

すぐにカーテンを閉めました。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年09月25日 11:49)