院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

 名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院は地域のみな様に支持されて13年

名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院は地域のみな様に支持されて13年
朝、起き上るのが楽になってきた!!腰の痛みでお困りの方ご来院お待ちしております
 
2013年10月2日(水)

ブログを観にきて頂きありがとうございます。

朝晩が過ごしやすくなってきました。

みな様、体の調子はいかがですか?

風邪、ひいていませんか?

私は今  鼻声  です。

分かりますか?ブログから声が聞こえるって
うんな訳ないやろ。

鼻をぐずぐずとしながら、仕事をしております。

マスクをしてますので、耳の後ろがだんだんと痛くなってきました、、、

みな様、体調にはお気をつけて下さい。

次の日曜も  大阪   で勉強会です。
体の調子を良くして行かなければ!!
気合いだ、気合い!!

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年10月02日 16:51)