院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • インフルエンザ予防接種   運動によるヒザの痛み、成長痛によるヒザの痛みでお困りの方、名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へご来院ください!!

院長ブログ

インフルエンザ予防接種   運動によるヒザの痛み、成長痛によるヒザの痛みでお困りの方、名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院へご来院ください!!

名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院は地域のみな様に支持されて13年

首の痛みでお困りのみな様ご来院お待ちしております
 
2013年10月29日(火)

ブログを観にきていただきありがとうございます!!

だんだんと朝晩が肌寒くなってきました。

みな様、風邪をひいていませんか??

私はすでに今月の上旬に風邪をひきまして、
のどの痛み、鼻水がじゅるじゅる の状態でしたww

すっかり、風邪は改善、治りましたが、
慢性副鼻腔炎の症状がちょっぴりでています、、、、

そんな中、
先週の土曜に インフルエンザの予防接種に行ってまいりました!!

いつもの時期にくらべ、今年は早めに行ってきましたが、
日常での自己管理 (手洗いやうがい、睡眠時間などなど) が非常に大切ですね。
気を付けよ

それではみな様 (^.^)/~~~ ばいなら

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年10月29日 18:38)