院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

シンスプリント早期改善!!

平成26年7月16日(水)

ご無沙汰しております。

久々に “良い仕事”しました。

治療の勉強会で教えて頂いた
シンスプリントの手技

『あっ、すげえぇ!!』
一回で結構な改善率です。

ちゃんと、治療を受けに来いよ!!
良くなるんだかよっ!!

文章とはまったく関係ありませんがwww
自宅の観葉植物

アグラオネマ

が育ってきてます
我が家に来て、5年位になるのかな??
昨年、植え替えをしましたが、、、、

 

ジャン・レノ主演  映画 『レオン』 の劇中、
主人公 レオン が大切にしていた観葉植物がこれ。

  

控えめですが、
花も咲きます!

今年は5~6つ花が咲きそうです。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2014年07月16日 17:51)